ポコダンプレイ日記”タワーオブポコロン第4章カタストロフィ編”

現状のエンドコンテンツとも言えるタワーオブポコロン攻略に勤しんでおります。
 
現在開催中の第4章カタストロフィ編、前回の第2回開催(今回で3回目)では14階を攻略できずに終わっていましたが・・・
 

f:id:ilikebeer:20170521015202p:plain

 
今回ついに15階を踏破!!
 
何度も何度も挑戦し、どうしてもカタストロフィの回復のせいで攻めきれずに負けていたのですが、つい先日実装されたファントムのゾンビ攻撃が非常に有効でした!貸してくださったフレンドさんに大感謝!!!!!
 
15階クリアパーティ↓

f:id:ilikebeer:20170521015438p:plain

フレンドがファントムさん。回復を阻害するゾンビ攻撃が強力でした・・・!
 
レベル的にも今回は15階をクリアできただけでも満足はしている。
しかし、次の16階をクリアできれば初の称号ゲットできることもあり、案外勢いでいけちゃうんじゃないかと調子に乗って挑んでみましたが・・・
 
挑戦初回、惨敗。やはりタワポコは甘くない。
 
リーダーを毒無効のノクターンさんにすると攻撃力が足りなくて押し切られる・・・
開催期間中になんとか16階の踏破を目標にがんばります。
本当はもっと上を目指したいけどサー