ポコダンプレイ日記"魔法科高校の劣等生コラボガチャ結果”

5月26日より魔法科高校の劣等生とのコラボが始まりました。
原作はよく知りませんがTVアニメ1期のOP曲「Rising Hope」は非常に好きです。カラオケで必ず歌う一曲です。
キャラがみんな可愛いので、今回のコラボは発表時からかなり楽しみにしておりました!
 
なけなしの虹結晶で早速ガチャります!!
どれが当たってもとりあえず嬉しいですが、お目当ては深雪か七草!!!!
頼む!!

f:id:ilikebeer:20170527120952p:plain

慣れた手つきでカチカチカチっと達也モアイをスワイプ!!
 
結果は以下。

f:id:ilikebeer:20170527121031p:plain

虹卵(星5以上)なし。くそーっ
 
まあ今回のコラボガチャ星4勢の全3体きたので、悪くない!
雷ポコロンチェンジは一体も持っていなかったのでほのかが当たったのが地味に一番の収穫だったり・・・
 
降臨ボスのアンジー・シリウスもすごい可愛いから是非運25達成したいなあ・・・
タワポコの攻略どころじゃねえええ・・・