ポコダンプレイ日記"魔法科高校の劣等生コラボガチャ結果”その2

ちくしょう、もう虹結晶がねぇよ・・・

 

だがやってやる!やってやるぞお!

魔法科高校コラボガチャ2回目の10連いくぜー!!!!

f:id:ilikebeer:20170603220026p:plain

嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(虹卵確定)

 

f:id:ilikebeer:20170603220231p:plain

って思ったらこれですよ・・・
えきどな・・・えきどなて・・・
コラボ関係ないじゃん・・・

 

というわけで、コラボガチャは今回で打ち止めーやめやめー深雪ほしかった・・・

腹いせに初めてのガチャ産キャラむりくり運極してやったぜ!

f:id:ilikebeer:20170603220706p:plain

なんか眠そうですけど(キャラがまばたきするからポコダンのスクショってよくこうなるんですよね・・・)

この子かわいいからお気に入りだけど、使ってみるとそんな強いって実感ないんだよな・・・

 

現在はもっぱら降臨ボスアンジーの運気上げをがんばっております。
しかしタマゴ落ちないなー、運100パで上級をひたすら回ってるけど全然はかどらない
タワポコ?知らん