1年超ぶりの更新

2017年末以来のブログ更新。

思い立ったが吉日。なんとなく雑記です。

 

ながらく据え置きコンシューマゲームから離れておりましたが、

今さらPS3を購入。

 

近所のブックオフで¥9000くらい。

以前、一夜の飲み代欲しさに売りとばして以来のPS3との再会。

 

そろそろPS4もやりたいソフトが増えてきたので迷ったのですが、

初代PSのゲームもやりたいしPS3のソフトも大量にプレイしたいし安価だし・・・

アラサーが小二時間ほどガラスケースを凝視し、けっきょく前世代機を買うという・・

 

併せて購入したソフトは

 

フォールアウト3

アサシンクリード4

テイルズオブヴェスペリア

オーディンスフィアレイヴスラシル

 

以前からプレイしようと思っていたラインアップです。

以前唯一トロコンまでやりこんだドラゴンズクラウンもまた買わなきゃ・・(PS4ドラゴンズクラウンプロやればって話ですが・・)

 

ちょいちょいとゲームのプレイ感想を書いていければ、いいなと